へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



まだ続く乱高下

11月になっても乱高下が終わりませんねー
大型株で構成された指数である日経が毎日何%も動くとか普通じゃないですよねw
短期間で大きく動くのは私にとって歓迎ですが長期投資はできませんね。
なんかちょっと前にも同じこと書いた気がする・・・

先週からの持ち越しのパナソニックは前回の自分の言いつけに従って寄りで利益確定。
寄り天ではなかったもののまずまず高いところで売れました。
その後任天堂で少し売買。
先週の損失を埋めて順調に利益を出せています。
自分は現在の地合と相性がいいかもしれません。
地合が落ち着きを取り戻したら業績を気にしつつ売買することになると思います。

今日は現物除いてノーポジにしました。
明日は上げそうだなあ。

最近急に寒くなってきたので風邪には気をつけましょう。
職場まで車で行きたいですね。
自動車業界は不振ですが今買うのも有りだと思ってますw

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

