へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



あれ?パナソニック・・・

アメリカすごいですねw
他の国々を巻き込みながら気まぐれな動きをしてますね。

パナソニックが下方修正出しましたね。
パナソニックはまずまず順調な決算だったと思っていたのですが・・・
今日の下げで織り込んでるとは思いますが明日も下げそうです。

今日も昼休みを利用してデイトレで+1万でした。
あと1万稼げば資産2倍になります(`・ω・´)
一時資産-50%まで行ったのに+100%まで増やせたのは奇跡かもしれません。
実質今年の9~11月でほとんど稼いだので今回の金融危機による乱高下に乗じたということになりますね。
地合が落ち着いてきてもこの調子で利益を出し続けることができるか不安ですが頑張ります!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

