へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年1月の成績+月曜について

2009年1月の成績ですが、「譲渡益税徴収還付のお知らせ」によると+238881でした。
含み損が20万弱あるので実質+4万といったところでしょうか。
なんだかんだ言っても一応利益は出てるのでおkですね!
去年に比べると損切りの回数&損失の大きさが目立ちました。
去年の損切りの少なさ自体が奇跡だと思われますがw
来月も頑張るぞー


さてさて次に月曜にとるべき行動を少し考えてみます。

任天堂は明日26000~27000あたりで寄ったとしてそこでどうするかですよね。
1・・・そのまま投売り
2・・・リバを期待して放置
3・・・リバ期待でナンピン
4・・・両建てで様子見
5・・・損切ってドテン売り

選択肢は無駄に豊富ですw
まあやるとしたら1か2だと思います。住友山あたりとの兼ね合いで変わってくるでしょう。
その住友山ですが、期末配当が無配になりました。
金が爆上げしてますが、月曜はしっかり下げてくれると思います。
住友山の利益で任天堂の損失をどれだけカバーできるか、すべてはそこですね。
また地合が弱くなってきたことを考えると先に任天堂を切って住友山の利益を伸ばしたいですね。
決算より配当の変化の方が株価には響きそうですしw
プラスマイナス0で逃げられたら万々歳の気持ちでいきたいと思います。

しかし、ほとんどの企業の決算酷いですね・・・
日立7000億、東芝2800億、NEC3050億の赤字ですよw
高値圏とはいえ任天堂のS安とかおかしいでしょうw
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。