へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



一足早く

母の日のプレゼントということでケーキ買って来ました。
実は自分の誕生日も近いのでそれも兼ねてなんですけど(^ω^;)

そのケーキ屋さんは意外と全国的に有名な店らしく、いろんな大会(?)かなんかで受賞もしているみたいです。
贈り物などで洋菓子を買うときは大体利用させてもらっています。

写真を貼りたいんですが、miniSDを読めるPCが使えないのでまた今度にでも貼る機会があれば・・・
では今から食べてきます(^ω^)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/101-7e173096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

