へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



5/11取引 ~誤射~

シーズの下げが止まらないです(´・ω・`)
下離れ?

Vテクが日経・新興暴落の中、逆に上げてきたので空売ってみたんですが失敗した模様。
高値引けしてしまったので明日は損切りすることになるでしょう。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・34勝31敗)
2日続落ということで明日は普通に反発しそうな気がします。

(5/12AM1:30追記)
アメリカ大暴落ということで寄りはかなり低くなると思います。-50と予想。
その後どうなるかが問題ですね。
円高も続いているし嫌な展開になりそう・・・
ただ3日続落ということで上げる可能性も十分あるんですよね。
一応買いと売りの両方のポジションを建てているんですが不安な1日を過ごすことになってしまいました。
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「FF3 ジンの呪い」
16,862.14 -89.79

2006/5/11
後場
9421 ネプロジャパン 1510000@1 買建 1520000@1 返済 確定損益+10000(+0.7%)
7717 ブイ・テクノロジー 1500000@1 売建


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在97500 前日比-25000 損益-14000(-1.4%)

信用持ち越し
7717 ブイ・テクノロジー 1500000@1 売建 現在1510000 前日比-10000 損益-10000(-0.7%)


前日比 -25000(-2.2%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 1091925円
損益 -436075(-28.5%)

ずっと保有しているとジリ下げする傾向がありますね・・・
基本的はデイトレで、場合によっては1泊2日、2泊3日ぐらいまでしか保有しない方が良い結果が出せそうです。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

Vテクの習性

Vテクは後場に上げると、そのまま高値引けになる傾向が強いような気がします。
15日の決算発表を見込んだ上げの意味もあるとは思いますが…。

  • 2006/05/11(木) 20:16:45 |
  • URL |
  • ファルコム大尉 #Ock1GnUU
  • [ 編集]

なるほど~
自分もVテクを少し触ったことがあるということで、なぜか強気に空売ってしまった気がします。
今では後悔してますがw
Vテクの決算は良いと思うのでそれまでには損切りするつもりです。

  • 2006/05/12(金) 02:00:34 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/106-c821a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

