へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



5/12取引 ~樹海~

何これ安いw

なんて言ってみましたが、寝坊して起きたのは9時半ごろです。
Vテクはやはり決算を控えているためなかなか強いです。
遅れて148で指しましたがぎりぎり買い戻せたみたいです。

シーズはアホールド。いったん9万割ってアク抜きしたほうがいいのかな・・・
高値から考えるともう今日でマイナス10万減っていることになりますorz

なぜか後場から微妙に強くなってきたので良い感じに引けそうなら窓を開けた東1銘柄を買おうということで日立を買ってみました。
全力でw

5/13AM0:20現在アメリカ暴落、CME16430ということで俺オワタ\(^o^)/
損切りラインの設定をしなければ・・・
でも6月まで持ち越せば利確出来そうな気もするんですよね。
その間デイトレできない&信用金利が馬鹿にならないのが辛いですが・・・


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・35勝31敗)
アメリカよ、今日も下げるのか・・・さっさとリバれよ~~
月曜暴落したら去年の再来ですね。
http://home.catv.ne.jp/nn/result/kabuita_full20040509.htm
もし去年みたく6日続落すると、火曜に更なる大暴落があるのかも・・・
月曜の後場の流れで持ち越すかどうか決めますが、安値引けになりそうなら投げ捨てます。


今日の日経テーマ音楽「FF3 ハインの城」
16,601.78 -260.36

2006/5/12
前場
7717 ブイ・テクノロジー 1480000@1 返済 確定損益+20000(+1.3%)

後場
6501 日立製作所 808@3000 買建


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在95500 前日比-20000 損益-34000(-3.4%)

信用持ち越し
6501 日立製作所 808@3000 買建 現在807 前日比-3000 損益-3000(-0.1%)


前日比 +7000(+0.6%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 1094725円
損益 -433275(-28.4%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

つトレイリングストップ

  • 2006/05/13(土) 02:01:11 |
  • URL |
  • シバ #-
  • [ 編集]

あ~結局アメリカジリ下げしちゃいましたorz
月曜が底なら投げない方がいいんですが、更に下げる可能性も否定できないのが辛いです。
現在保有の2銘柄の下値支持線を損切りラインに設定するつもりです~

  • 2006/05/13(土) 14:20:15 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/107-9385d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

