fc2ブログ

へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

「ガチでエロゲっぽい状況になった。」を読んで

ニュー速VIPに立ったスレ「ガチでエロゲっぽい状況になった。」のまとめをついさっきまで読んでました。
話の流れ的に電車男に近いものがあるのですが、またそれとは一味違うストーリーで非常に読み応えがありました。つい2ヶ月前に立ったスレ&VIPということもあり、電車男よりも笑いどころが多かった気がしますw

スレが進むに連れて主人公>>1が男らしくなるのは恒例なのかもしれませんが、恋愛はそこまで人を変えるものなんでしょうか?
四六時中株の事しか考えてない私も恋をしたら変わるでしょうか?w
>>1への嫉妬・羨望などいろいろ書きたいことがありますが、あまりにもイタイので省略w

>>1や電車男に言えることですが、彼らは文才がありますね。(彼らが望んだわけではないですがw)大波乱があったり、続きが読みたくなるようなレスをしたりと読み手を惹きつける能力に長けてます。
毎日同じ事しか書けない自分とは大違いだ・・・・・・本当に自分の文才の無さが嫌になってきます。小説などを全然読まないので語彙力が無いし、多分このブログも同じ使い回しが多いと思いますw
たまには小説でも読んでみようかな・・・いや、月曜取引する銘柄のスクリーニングをしようwww

ちなみに上記のまとめは以下のサイトで見れますので時間のある方はぜひご覧になってみてください。
結構長いので注意w

はいでぃんぐ!
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-263.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/116-83c8056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)