へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



5/22取引 ~先物~

(#^ω^)「先物は私たち個人投資家を怒らせてしまったらしい・・・・・・じわじわとなぶり殺しにしてくれるお」

後場から先物の仕掛けが入って大暴落となってしまいました。
先週底打ち感があったため今日はマイナスの人が多そう・・・

私の取引ですが、例によって寝坊して朝の寄りに間に合わなかったため売りから入りました。
CCIを353000で空売り。実はこれって今日の高値なんですよね。
そして今日は大暴落があった・・・ということは大儲けできたんじゃないか?と思う方もいると思います。

もちろんそんなわけもなく、かなり早く買い戻してしまいました・゚・(ノД`)
相変わらずの薄利撤退。シーズは大きな含み損。これらはやめたくてもやめられない悪い癖です。
「損は早く切って、利を伸ばせ」という格言と全く反対のことしかできていません。
いつも思うことですが、なんとか改善しなければ・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・38勝34敗)
どうせアメリカもマイナスだろうなあ。
寄り底プラス引けが一番ありがたい展開ですが、明日はどうなるだろう。


今日の日経テーマ音楽「FF3 レクイエム」
15,857.87 -297.58

2006/5/22
前場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 353000@5 売建 350000 返済 確定損益+15000(+0.8%) 


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在86200 前日比-22000 損益-127000(-12.8%)

信用持ち越し
なし


前日比 -7000(-0.6%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 1106575円
損益 -421425(-27.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/117-ce02402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

