へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



5/31取引 ~地獄~

ひでぇ、全く上がる気配を見せてない・・・
この相場は地獄以外の何物でもない・・・
安値引けというおまけ付きだし・・・

せっかくシーズが頑張ってくれたのに、CCIに下手に手を出して損切れずに持ち越す羽目に。
あ~~、損切りは迅速にと毎回思っているのにいざとなると行動できません。
いっそのこと逆指値使えるところに引っ越した方がいいかな。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・42勝37敗)
明日が正念場ですね。ここで反発できたらW底ということで上げを期待できます。
逆に更に下げるようならその時はオワタ\(^o^)/

(6/10AM0:30追記)
欧州が頑張り、アメリカも頑張ってます。
CMEもジリ上げ傾向にあるので+50と予想。
成り行きで買いポジが大きくなってしまいましたが吉と出るかな・・・
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「FF4 ボムの指輪」
15,467.33 -392.12

2006/5/31
後場
3803 イメージ情報開発 675000@1 買建 676000 返済 確定損益+1000(+0.1%) 
4788 サイバー・コミュニケーションズ 291000@1 買建 292000 返済 確定損益+1000(+0.3%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 285000@5 買建


持ち株
8921 シーズクリエイト 98900@10 現在86600 前日比+1000 損益-123000(-12.4%)

信用持ち越し
4788 サイバー・コミュニケーションズ 285000@5 買建 現在278000 前日比-35000 損益-35000(-2.5%)


前日比 -32000(-2.6%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 1206375円
損益 -321625(-21.0%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/127-ca4b5ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

