へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/9取引

今日の日経は+160だそうで。
どこがそんなに引っ張ったんですか?
正直日経体感-50くらいです。
新興銘柄が下げたからそんな風に感じるのかも。
どうも大人に市場を操作されている気がしないでもない・・・

朝の気配は非常によかったんですがどこも寄り天になってしまったようです。
とりあえず持ち株はアホールドしてますがそろそろ精神的にキツくなってきました。
日経の下げには敏感に反応するのに、上げには反応しないところが(´・ω・`)

明日の日経は-50くらいかな。(現在の上げ下げ予想・・・3勝3敗)
多分アメリカの動きを見てから訂正すると思います。

(2/10 6:30AM 追記)
CME上げ、ダウ上げ、ナス下げですか・・・
予想が難しいですが上げ2下げ1ということで+30くらいの微増と予想。
(追記 ここまで)

曹長昇格まで残り78000円・・・・・・う~んヤバい。


今日の日経テーマ音楽「FF5 ん?」
16,439.67 +166.99

2006/2/9
取引なし


持ち株
3756 豆蔵 295000@1 現在285000 前日比-7000 損益-10000(-3.4%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在343000 前日比+1000 損益-34000(-9.0%)

前日比 -6000(-0.9%)
手数料 0
投資金 1098000
現資産 675444円
損益 -422556(-38.5%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/13-66f837ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

