へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/12取引 ~蹂躙~

今日は完全な寄り底の日でしたね。
売り豚の私にもせっかくの逃げ場があったのに、逃げるどころかナンピンしてしまいました。
1tickで資金の2%が動く状態にまで売ってしまったのでちょっとヤバイです。

最近ずっと持ち越す日々が続いていますが、これをやめてデイトレでちまちまやるべきなのかもしれません。
特に今の自分は地合の流れに逆らった売買しかしていないので、そりゃ負けるわけですね・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・46勝41敗)
2日連続で上げてきましたが、ここらで押し目があると思います。
全力売りポジなんでアメリカ暴落して欲しいですw


今日の日経テーマ音楽「FF5 銀嶺を行く」
14,833.01 +82.17


2006/6/12
前場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 264000@5 売建 260000 返済 確定損益+20000(+1.5%)
8701 イー・トレード証券 139000@5 売建

後場
8701 イー・トレード証券 144000@10 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
8701 イー・トレード証券 140600@20 売建 現在146000 前日比-84000 損益-108000(-3.8%)


前日比 -64000(-6.2%)
手数料 4200
投資金 1528000
現資産 965678円
損益 -562322(-36.8%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/141-031fba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

