へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/15取引 ~無持~

「サントリー スパークリングウォーター新呼吸」を買ってみました。
酸素入りというのがウリで、前々から酸素入りの飲み物を飲んでみたかったからです。

結論から言うと飲めませんw
成分表示を見てみると・・・・・・砂糖が入ってない。
ウイスキーとかのソーダ割りに使う炭酸水を少し弱くしてレモンを入れたような味です。
成分表示を見ずに買った自分が悪いんですが、無糖炭酸飲料って需要あるんですかね?
ミネラル炭酸水・無糖炭酸飲料総合スレッド
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/juice/1149755419/


前置きはさておき、今日の日経ですが前場ジリ下げ、後場ジリ上げでした。
特に新興は今までに大きく売られていたので強いですねえ。

寄り天相場を予想していたので寄りで空売りしようか悩んだんですが、
ポジションが膨らんでいたのと、今の自分が曲げ師であることを踏まえてやめておきました。
とりあえずVテクを損切り。IPOでデイトレ。
するとやはり自分の取った行動と逆に動き、ジリジリ下げていきました。
タラレバですが、損したわけではないのでここは良しとします。
ただイートレの空売りは持っていたため、後場から上げてきたみたいですw
いつまでもイートレに振り回されるのも嫌なので損切りました。
自分が触った銘柄の明日の動向ですが、多分Vテクは上がり、イートレは下がると思います。

これで完全ノーポジです。
アメリカ大暴落でも大暴騰でも来やがれってんだwww
この2週間でかなりやられましたが久々にぐっすり眠れそうです。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・47勝43敗)
新興は強いですが日経は-600の大暴落から半分も戻していないんですね。
ようやく外資買い越しになったからもうちょい上げるかな?


今日の日経テーマ音楽「FF5 おやすみなさい」
14,470.76 +161.20


2006/6/15
前場
7717 ブイ・テクノロジー 1440000@1 返済 確定損益-10000(-0.7%)
8885 ラ・アトレ 523000@1 買建 516000 返済 確定損益-7000(-1.3%)

後場
8701 イー・トレード証券 150000@5 返済 確定損益-40000(-5.6%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +18000(+2.2%)
手数料 3150
投資金 1528000
現資産 838228円
損益 -689772(-45.1%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/144-e916f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

