へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/19取引 ~一服~

2chの調子が悪いですね~
携帯取引の際に2chを情報源にしている私にとって2chが見れないのは致命的です。
2chができないとこれだけさびしいものだったとは・・・
重度の2ch依存症です。別に構いませんがw

日本レップはやたら強いです。
前場始まってすぐに売ってしまいましたが、始値を一度も割らないのがすごい。
最後に強引に上げてS高で引けましたが、流石にそこまで持ち越す勇気はありませんでした。
携帯だと値動きの荒い銘柄は全く対処できないので・・・
結果的に儲け損ねましたが判断としては正しかったと思います。
ビューティ花壇みたいに意味不明に乱高下するIPOもありますしw
あの動きはヤバすぎます。成り行きで逝った方もいるみたいです・・・

最後にゼンテックを売ってみました。
一時含み益があったのですが、ヘラタイムに先物が上げてきて一緒に上がってしまい、含み損持越しに。
1株なんでそこまで被害はないと思いますが、やはり自分の地合の読めなさはまだまだ健在というですか・・・
日本レップも手放したからS高に張り付いたのかもw
ただあそこはクオールと同じ大人がいる気がするので化けそうです。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・49勝43敗)
今日が小幅マイナスが押し目と考えると日経は相当上に行きたがっている?
ちょっと判断が難しいです。
売りポジで持ち越したのは失敗だった可能性大・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 炭坑都市ナルシェ」
14,860.35 -18.99


2006/6/19
前場
8992 日本レップ 1240000@1 返済 確定損益+30000(+2.5%)

後場
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 543000@1 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 543000@1 売建 現在546000 前日比0 損益-3000(-0.6%)

前日比 +107000(+13.9%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 872978円
損益 -655022(-42.9%)

含み損を考慮して前日比を計算しているのでかなり乱高下してます。

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

利確オメ~♪♪
この調子で頑張って下さ~い(^0^)
マイビログにリンク貼らせていただきました、まめに更新してませんが、へろへろ殿見習って株もビログの更新も頑張るクマ~e-346

  • 2006/06/19(月) 22:10:16 |
  • URL |
  • ハイミ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます~
私も毎日の取引を淡々と書いてるだけですよ~
形式もほぼテンプレ化してるので基本的に面倒なのは損益の計算ぐらいですw

  • 2006/06/19(月) 23:10:17 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/147-3728b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

