へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/23取引 ~耐忍~

うわっ、昨日と同じ展開。
相変わらず先物のアホな動きに惑わされてしまいます。

今日はアドウェイズが寄りそうだったので欲張ることなく寄りで利確。
267から212まで下がってそれから再び267に上がるという仕手株のような動きをしていました。
大きく勝った人もいれば往復ビンタで大きく負けた人もいると思います。
多分来週も極悪な動きをするでしょうね。
参加はしないと思いますが、値動きの監視はします。
半年前ならファンコミのように更にここから上げるんでしょうが、今の悪い地合だと仕方ないですね。

後場になってからみずほを空売り。
上手く買い戻せたと思ったのになぜか信用建玉がある・・・?
誤発注です。
現物で買ってました(^ω^;)
すぐに現渡ししましたが、手数料1050円損した~(´・ω・`)

その後先物狂い上げで日経急上昇。
特にみずほが恐ろしく上げていました。
ぎりぎり買い戻せてよかった・・・・・・

直近IPOは上げてるものもあれば下げてるものも。
選別しないと痛い目に遭いますね。


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・51勝45敗)
やはり調整が必要なのはアメリカだけなのかな・・・
日本は結構強い気がします。
上げ相場、下げ相場の判断を瞬時に判断できるようにしないといけませんね。
相場の流れが変わったのに同じような売買を続けていると大きくやられるので。
今日のみずほの売りとか正にやってはいけない売買ですw


今日の日経テーマ音楽「FF6 ティナのテーマ」
15,124.04 -11.65


2006/6/23
前場
2489 アドウェイズ 2670000@1 返済 確定損益+1200000(+81.6%)

後場
8411 みずほフィナンシャルグループ 910000@1 売建
8411 みずほフィナンシャルグループ 907000@1 買い
8411 みずほフィナンシャルグループ @1 現渡 確定損益+3000(+0.3%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +403000(+23.9%)
手数料 5250
投資金 1528000
現資産 2083378円
損益 +555378(+36.3%)

たった4日で曹長から逆曹長へ・・・・・・
アドウェイズありがとう!!!
(立花証券ありがとうとは断じて言いません。彼ら証券自己と私たち個人投資家の有利不利さを考えると言えるはずないですよね。)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

退役オメ~♪♪いきなり逆曹長とは
スバラシイ!!良かったクマ~。
アドウェイズ以外の銘柄でも確実に利益出してるクマね~。この調子で頑張ってほしいクマ~e-346

  • 2006/06/23(金) 22:14:24 |
  • URL |
  • ハイミ #-
  • [ 編集]

ハイミさん、ありがとうございます。
5月の売買が理想通りだったのでまたコツコツやっていきたいと思います。
やはり株取引で大事なのは、「大きく負けないこと」であると実感しました。
利率と損率を同じにして勝率を上げれば利益が増えるはずなので・・・
それから少しずつ利率のみ上げていけばハッピーになれますね(^ω^)
もちろんそんなに上手くいくわけないですが、以上を念頭において頑張ります~

  • 2006/06/23(金) 22:55:44 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

|゚∀゚)<退役オメットさ~ん

|゚д゚) <テラウラヤマシス

|彡サッ

  • 2006/06/23(金) 23:13:11 |
  • URL |
  • ファルコム大尉 #Ock1GnUU
  • [ 編集]

ファルコム大尉殿、ありがとうございます。
今回は偶然の産物なのでここからが本番です。
お互いに頑張りましょう~
いつもファルコム殿の両建戦法、参考にさせていただいてます~

  • 2006/06/24(土) 00:31:03 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/151-1c2a3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

