へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/19~23取引結果

6月19日~23日週間成績

6/19時点の資産 768078円
6/19時点の日経平均 14879.34

6/19 +107000(+13.9%)
6/20 +175000(+20.0%)
6/21 +330000(+31.6%)
6/22 +315000(+22.9%)
6/23 +403000(+23.9%)

合計 +1330000(+173.2%)
手数料 14700
純利益 +1315300(+171.2%)
6/23時点の資産 2083378円
6/23時点の日経平均 15124.04
日経平均前週比 +244.7(+1.6%)

仕手株全力並のパフォーマンスですね。
アドウェイズの利益120万がほとんどですが、それを差し引いても13万の利益が出ているので、今週はかなり満足のいく週でした。
今週の私の地合の(個別銘柄の)動きの読み方はひどく、下手すると大きくやられてしまうところでした。
ゼンテックの地合を無視した上げ、先物に引っ張られたみずほの急騰・・・・・・
Vテクの空売りももし上手く買い戻せていなかったら危ないことになっていました。

運にも恵まれ利確できたのが多かったですが、やはり損切りの遅さが目につく結果に・・・
6月が終了して月間成績発表のときに詳細なデータ作成するつもりですが、平均利率1.5%くらいで、平均損率は4%くらいだと思います。
これらをいかに改善するかが今後の課題ですね。

「誰でも負けることはある。その時に被害を小さく抑えることが大事なのだ。」

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/152-8eae5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

