へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



6/28取引 ~弱心~

危ない、終電ギリギリでした(^ω^;)
350円しかお金持っていないのでもし乗れなかったらヤバいことになってました~

今日の日経はいいところなしでしたね。
新興は前場上げるも、後場は下げてきてなんともいえない感じに・・・
直近IPOだけ強いのですが、ちゃんとした環境じゃないと取引する気にはなれませんね。
アドウェイズが高値更新しましたが、私が今日まで持ち越せるはずもないので気にしないことにします。

今日もいつもながらにタラレバ定食を食べたいですが、何とか利確できたのが幸いでした。
それなりに損切りもできるようになってきたので、これからは利益を伸ばすつもりで保有時間を長くとってみたいと思います。
今日のVテク、CAは共に保有時間を伸ばしていれば利も伸びていたので自分の相場観は間違っていないはずです・・・
後場のCA買いは失敗でした。手数料の関係で少額の売買だったので助かりました。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・54勝45敗)
最近のアメリカは続落することが多いので・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 あの日から…」
14,886.11 -285.70


2006/6/28
前場
4751 サイバーエージェント 175000@10 売建 173000 返済 確定損益+20000(+1.1%)
7717 ブイ・テクノロジー 1550000@1 買い

後場
4751 サイバーエージェント 171000@2 買建 169000 返済 確定損益-4000(-1.2%)
7717 ブイ・テクノロジー 現渡 確定損益+10000(+0.6%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし

前日比 +56000(+2.7%)
手数料 4200
投資金 1528000(800000出金中)
現資産 2096778円
損益 +568778(+37.2%)

ふ~、冷静に冷静に・・・
動き回って負ける&手数料UPだけはしないように気をつけよう・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/157-18b463f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

