へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/13取引

(大損したことで心身困憊状態のため、乱雑な文章になっております。申し訳ございません。)

ブラックマンデーの経験はありませんが、当時の人たちと同じ感覚を味わっていると思います。
全力持ち越しの危険性を改めて知りました。結局損切れずに今も持ち越してるアホですが。
今日の日経は-380。マザーズが1割下げてるので日経体感は-1500くらいですけどね。
日経は所々リバしていましたが、マザーズは右肩下がり・・・・・・やってらんねー。

例えるなら関ヶ原の戦いで西軍の武将として戦った感じです。
小早川みたいに裏切りたい(空売りしたい)思いでいっぱいですw
イートレさん、信用全力なんてしないから信用取引やらせてくれ、マジで下げ相場はキツイorz

持ち株は例によってアホールド。もう瀕死状態です。明日こそ上がると信じてます。
「今日の安値は明日の高値」
という格言が心にグサっとくる・・・

今日は隠し預金を使ってデイトレしてみました。お金の移動に手間取り、参加したのは後場からです。
現物オンリーの人が下げ相場で勝つにはデイトレしかないっぽいですね。
さっさと持ち株を処分してデイトレに移行した方がよさそうだ・・・・・・

それにしてもさすがトヨタは強い。やはり下げ相場には優良銘柄が一番ですね。
ライブドアは上場廃止懸念でS安。まあ、もう株主じゃないからもっと下がってもいいです。てか早くマネーゲームさせてください。

明日の日経予想ですが、先物が最後上げていてそろそろ自立反発するだろうということで+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・3勝5敗)

(2/14 4:00AM 追記)
アメリカも下げてるし、本格的な追証投げが来るかもしれないので-100に変更。
(追記 ここまで)

本日を持って曹長に昇格いたしました。(曹長・・・損益-50万円~)
エリート出世コースをばく進しておりますw
そろそろ上層部から1小隊持たせてもらえそうだ。
てか資産の半分溶かしてる・・・・・・そっちの方が問題だ・・・・・・
損は50%。しかし元にするには100%稼がなくてはならない。
ああ、どうしよう。本当にどうしよう・・・・・・


今日の日経テーマ音楽「FF6 狂信集団」
15,877.66 -380.17

2006/2/13
後場
4331 テイクアンドギブ・ニーズ 187000@1 買い 188000@1 売り 確定損益+1000(+0.5%)
3396 フェリシモ 3040@100 買い 3060@100 売り 確定損益+2000(+0.7%)

持ち株
3756 豆蔵 295000@1 現在230000 前日比-40000 損益-65000(-22.0%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在300000 前日比-29000 損益-77000(-20.4%)

前日比 -66000(-10.2%)
手数料 945
投資金 1098000(+デイトレ用資金350000)
現資産 580444円
損益 -517556(-47.1%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/17-625b29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

