へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/20取引 ~嫌悪~

アメリカの動向に左右されすぎて、持ち越さないと大きく取りにくいというのは嫌な相場ですね。
今の私じゃ明日上げるか下げるか全くわかりません。

今日は自己嫌悪に悩まされる1日でした。
午前だけ参戦のつもりが手仕舞うことができずに持ち越す羽目に・・・
携帯の電池が切れてしまいどうしようもありませんでした(´・ω・`)

幸いCCIは約定していたものの、安値で売ってしまったイートレは大きく踏み上げられて今日もマイナスです。
昨日売った松下は+100ほど上がってるし、利益が乗る前に投げてしまうことが多いですね。
タラレバは言いたくないですが、悔しくて悔しくて・・・w


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・61勝52敗)
もうアメリカに振り回されるのはこりごりです。
普通にGU、GDなしで始まってください・・・・・・


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC Obstructive Existence」
14,946.84 +446.58


2006/7/20
前場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 221000@5 買建 225000 返済 確定損益+20000(+1.8%)
8701 SBIイー・トレード証券 144000@10 売建
4788 サイバー・コミュニケーションズ 220000@5 売建
4788 サイバー・コミュニケーションズ 225000@5 売建

後場
4788 サイバー・コミュニケーションズ 222000@5 返済 確定損益-10000(-0.9%)
4788 サイバー・コミュニケーションズ 222000@5 返済 確定損益+15000(+1.3%)


持ち株
なし

信用持ち越し
8701 SBIイー・トレード証券 144000@5 売建 現在151000 前日比0 損益-35000(-4.9%)


前日比 -10000(-0.6%)
手数料 5250
投資金 1528000
現資産 1650335円
損益 +122335(+8.0%)

これはマズイ展開ですね。
なんとか利益を出して流れを変えなければ・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/180-bf4b6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

