へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/26取引 ~不安~

夕飯は久々の外食で「まかない亭」というイタリア料理店に行ってきました。
ここって最近上場したパワーアップの系列店なんです。

そんな話はどうでもよく、今日はかなりマズイことになりました。
昨日松井証券が発注遅延を起こしたのですが、私も遅延時間帯にCCIの注文していました。
ちゃんと取り消したし、その後の取引も問題なかったので何も気にしていませんでした。
しかし、朝起きて見るとなぜか信用建玉にCCIの文字が・・・
しかも208000で指していたのに210000で約定している・・・
遅延がなくなった9:26までCCIは208000に下がっていないので約定することはありえない・・・
なぜなのか理解できなかったのでCCIは売買せずにほっておき、松井の対応を待つことにしました。
現時点の含み損は-16.5万・・・
夜に約定通知を出して要らない株を押し付けるのはおかしい気がします。
CCIは昨日の引け前に暴落しており、損切りする機会がなかったのは納得できない・・・
問い合わせても事務的な返答しかなく、今日も精査するとの事なので一旦様子見してますが、どうするつもりなんだろう・・・
自己責任なのかもしれませんが、遅延の原因を見る限りでは向こうに非があると思います。

気が動転して10時過ぎるまで何もしていなかったんですが、日経は下に行くと思ったので上げていた武田に再度挑戦。
また、沖縄セルラーも打診売り。
沖縄セルラーは引け成買で一気に6tick上がったので含み損ですが1株しか持ってないし様子見します。
武田は前回とほぼ同じ状況に。窓を開けて下げることはあまりないので、もし寄りから大きく下げるなら一旦利確したほうがいいかな・・・

シャープや松下を売るつもりだったんですが、松下が上方修正したので売らなくてよかったです。
窓を開けて大きく上げたら売ろうかな。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・64勝52敗)
アメリカが下げているので日経も下げるかと・・・
新興はいつ反発するんでしょうね。


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC 隠された真の姿」
14,884.07 -121.17


2006/7/26
前場
4502 武田薬品工業 7580@200 売建
9436 沖縄セルラー電話 327000@1 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
4502 武田薬品工業 7580@200 売建 現在7500 前日比0 損益+16000(+1.1%)
9436 沖縄セルラー電話 327000@1 売建 現在329000 前日比0 損益-2000(-0.6%)


前日比 +14000(+0.9%)
手数料 2100
投資金 1528000
現資産 1605685円(CCIの含み損-165000)
損益 +77685(+5.1%)

とりあえずCCIは無いものとして計算します。
CCIが含めると純利益マイナスになります・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/186-2c8e4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/08/05(日) 02:41:23 |

FC2Ad

