へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/24~28取引結果

7月24日~28日週間成績

7/24時点の資産 1645085円
7/24時点の日経平均 14821.26

7/24 -20000(-1.2%)
7/25 -25000(-1.5%)
7/26 +14000(+0.9%)
7/27 -7000(-0.9%)+CCIの損失-120000
7/28 +30000(+2.0%)

合計 -128000(-7.8%)
手数料 13650
純利益 -141650(-8.6%)
7/28時点の資産 1503435円
7/28時点の日経平均 15432.87
日経平均前週比 +611.61(+4.1%)


今週も引き続き惨敗しました。
私自身のトレードで出た損失は-8000で、残りの-120000は松井証券の糞対応から生じた損失です。
完全に顧客を舐めた対応を取ってますね。
いくら問い合わせてもマニュアル的な対応しか返ってこない。
ここまでストレスが溜まったのは久々ですよw
まあ証券会社を変えるきっかけになったし、手数料削減という一つの問題点をクリアするための代金として考えるべきですかね。
イートレに再び信用口座開設を申し込んでみたら、今回は開設OKとの返事が来ました(`・ω・´)
実際に利用できるようになるまで時間がかかるのでその間は現物で頑張ります。
アメリカが爆上げして買いを入れにくい状態なので当分様子見の可能性が高いですが・・・

勝敗は、6戦中3勝3敗で、勝率50.0%です。
平均利率2.6%、平均損率5.4%です。
平均利益14000円、平均損失56667円です。
いやはや、酷い成績ですね・・・

来週も頑張りましょ~

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/189-85f4b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

