へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



8/2取引 ~出遅~

何これ・・・・・・何でこんなに上げてるの・・・・・・
完全に買い遅れ涙目です(´;ω;`)

今日はスイングは無理でもデイトレならいけるのではないかと思っていたんですが、寝坊して起きたのが10時。
この時点ですでにやる気なくして他の事をしてました。後場は用事で出かけてました。

さあ、ここまで日経が強いとなると自分の相場の読みが完全に外れたのかもしれません。
とはいえ、馬鹿になって上げているのは新興株で、大型株自体は下げているんですよね・・・
今後は新興を見ないで大型株だけ注目したいと思います。
私が我慢できなくなって新興を買ったときが大体天井ですからw
新興が弱くて日経が強い日が必ず来ると信じてこれからも様子見で行きます。


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・66勝55敗)
15000割れると思っていましたが、かなり日経が強いので読みを修正しなければいけませんね。
25日線まで下がったら買いを入れたいと思います。
もちろん新興じゃなくて東1の大型株を・・・


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC 浮遊都市リベルアーク」
15,464.29 +23.38


2006/8/2
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1569303円
損益 +41303(+2.7%)

買い遅れは精神的に辛いですが、損失を出したわけではないし、再び同じ相場はくるものだと言い聞かせてますw

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

買い遅れ、涙目ですよね…でも損を出したわけではないし…確かに…
そんな、へろへろ殿の所に、
空売り持ち越してるクマが来ましたよ~、既に、-17万…
明日も日経上げそうですよね、なんで切らなかったんだろ??と自分でも思うのですが…
こんなクマもいると、癒されてくださいまし、この損金もある意味報われるかも!?

  • 2006/08/02(水) 20:26:13 |
  • URL |
  • ハイミ #-
  • [ 編集]

相場の雰囲気が完全に変わりましたよね。
糞決算出したところでさえS高になっているのもありますから・・・

信用取引ができていたら私も空売りして踏み上げを喰らっていたと思います。
ある意味松井の糞対応に助けられたのかも(^ω^;)

「明日は上げる可能性が高いけどもうすぐ下がるから持ち越しだ」という気持ち、よくわかります。
上げ下げが切り替わる前は大相場になる(変動が大きい)ことが多いので、
日経はわかりませんが、新興に関してはそろそろ上げのクライマックスが近づいていると思います。

流れに逆らうと厳しい相場ですが、頑張りましょう!!

  • 2006/08/03(木) 00:53:34 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/194-b648fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

