へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。

スポンサーサイト


麻雀格闘倶楽部5

私の一つの趣味としてゲーセン巡りというものがあります。
ドライブがてらにゲーセンを回って安い店を探すわけです。

今日は朝から出かけて夜まで麻雀格闘倶楽部5を打っていました。
2の頃からやり始め、今は一応黄龍LV.18の田舎の地域ランカーです。
普通にやってる限りオーブは増えつづけるプラスサムゲームなので特に目標もなく、惰性でやってる気が・・・(^ω^;)
現在の半荘リーグはA2で、A1昇格という目標もあるのですが如何せん調子が良くないとすぐに降格してしまうし、維持するのがやっとといった感じです。

あとはタイムクライシス4を2回やってきました。
1クレで全クリできました~
2面よりも1面の方が難しいと思います。
3方向バトルは2人でやれば楽だけど1人だとかなり厳しい・・・


ゲームをやってる人にしかわからないネタですいません。
週間成績、考察・感想は明日書く予定です。
アメリカは大きく上げたと思いきや完全寄り天で、結局マイナスで引けました。
ナスの高値からの下げ方が半端じゃないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/197-21718107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

