へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



7/31~8/4取引結果

7月31日~8月4日週間成績

7/31時点の資産 1569303円
7/31時点の日経平均 15432.87

7/31 0(0.0%)
8/1 0(0.0%)
8/2 0(0.0%)
8/3 0(0.0%)
8/4 0(0.0%)

合計 0(0.0%)
手数料 0
純利益 0(0.0%)
8/4時点の資産 1569303円
8/4時点の日経平均 15499.18
日経平均前週比 +66.31(+0.4%)


今週は取引無しです。
大型株の逆張りスイングをやろうと目論んでいたんですが、全く実践できませんでした。
その間に新興が爆上げして買い遅れ涙目に・・・

そもそも日経が15000を割るという自分の予想が外れたので仕方ないんですけどね(^ω^;)
また、信用取引ができず、売買する気もあまりありませんでした。
イートレの手数料が安いのは信用取引であって、現物取引自体は安いとは言えませんから。

今週は新興の反発を除けば動きの乏しい週となりました。
その分来週は売買活況になり、値動きが激しくなると思います。
アメリカの雰囲気が良くない状態で終わったので、明日は下げるでしょうね。
15000割れてから反発という理想的な動きをしてくれればいいのですが・・・
明日の日経は-50と予想。

来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/198-3029c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

