へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/15取引

あ~今日は寄り天だったか~
それにしても後場の急落っぷりはすごい。

デイトレは寄りで買う銘柄選択失敗のため今日もマイナスです。
こういう乱高下のある日は上手くやればかなりのtickを抜ける相場だと思うんですが、
今のやり方だとすぐ利確するから薄利になってしまうにも関わらず、
損は大きくなってしまうからまだまだ修正が必要ですね。
例によって今日も前場だけの参戦だったんですが結果的に損害を抑えることになったみたいw

豆蔵は板がすかすかなので下手したら昨日買った人の利確があるかもしれないと思い寄りで売ってしまいました。
結果は寄りが安値・・・・・・
ここまで下手くそだと笑いがこみあげてくる・・・・・・orz

そしてリバ狙いでアクセスを買ったんですが、もうすでに損切りラインに達しそう。
カブドットコムは相変わらず・・・

今日の反省点
・寄りで成行売買はあまりしない方がいい?
・休むことも大切
・得は大きく、損は小さく(できたら苦労しませんけど)
・株を買った後様子見する時間を長くした方がいい?(暴落したら目も当てられませんが、得を大きくするためには必要?)

明日の日経ですが+100と予想。(現在の上げ下げ予想・・・3勝7敗)
それにしても日経の予想さえあてることができない・・・
そりゃ勝てるわけないよなあ・・・


今日の日経テーマ音楽「DQ1 洞窟」
15,932.83 -252.04

2006/2/15
前場
デイトレ1勝3敗 確定損益-8000
3756 豆蔵 290000@1 売り 確定損益-5000(-1.7%)
4700 アクセス 310000@1 買い

持ち株
4700 アクセス 310000@1 現在296000 前日比-14000 損益-14000(-4.5%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在286000 前日比-15000 損益-91000(-24.1%)

前日比 -17000(-2.8%)
手数料 2100
投資金 1098000(+デイトレ用資金350000)
現資産 578244円
損益 -519756(-47.3%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/20-7b0df76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

