へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



8/7~8/11取引結果

8月7日~11日週間成績

8/7時点の資産 1569303円
8/7時点の日経平均 15499.18

8/7 0(0.0%)
8/8 0(0.0%)
8/9 +30000(+1.9%)
8/10 -7000(-0.4%)
8/11 0(0.0%)

合計 +23000(+1.5%)
手数料 1600
純利益 +21400(+1.4%)
8/11時点の資産 1590703円
8/11時点の日経平均 15565.02
日経平均前週比 +65.84(+0.4%)


今週はプラスで終えることができました~
信用取引ができなかったため、自然と冷静な取引ができたのかもしれません。

勝敗は、1戦中1勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率3.0%、平均損率0.0%です。
平均利益23000円、平均損失0円です。

やはり順張りより逆張りの方が自分に適しているのかな・・・
セリングクライマックスの逆張りができるようになれば最高なんですけどね。
後は損切りを早く、利を伸ばすことに重点を置いてみます。
どうもスイングを受け付けない体になっているみたいなので、まずはそこから修正しなければ。

信用取引口座開設完了メールが届いていたので月曜からデイトレもできるようになります。
とはいえ、非常に入りにくい地合が続きそうなので冷静に場を見るつもりです。
月曜の日経は-50と予想。

来週も頑張りましょ~

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/204-cc7a527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

