へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



8/16取引 ~維持~

アメリカ爆上げで日経も寄りからぶっ飛ばしてきましたね。
禿げしか持っていなかったら発狂していましたが、禿げのマイナス分を三菱レイヨン、国際帝石HDが取り返してくれました。
さすが両建て。片方のポジしか取らないのはある意味ギャンブルですもんね。

禿げは2400を割ったところで半分利確しました。
三菱レイヨンもすぐに利確。
国際帝石HDは後場の始まって1tick上がったところで売ってしまいました。
先物が少し下げたからというのが理由ですが、利確後も順調に上げていてちょっと残念な気分ですw
値がさ株の1tick取り逃がしほど悔しいものはありませんから。

その後はゼンテックでちまちまデイトレしながら、武富士を空売りしました。
売りポジだけになってしまったので何か買うつもりだったんですが、これだけ日経が上げているとどの銘柄も高く見えますね。
結局売りポジのみで終了しました。
明日は下げてくださいね(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・71勝60敗)
買い安心感が出てきたみたいなので16000を割る可能性は低くなりました。
とはいえ今から買うのも高値掴みになりそうだし、全力売り持ち越しも怖いので、当分小ロットの売りポジで行くことになりそうです。


今日の日経テーマ音楽「英雄伝説 空の軌跡SC 銀の意思 金の翼」
16,071.36 +255.17


2006/8/16
前場
3404 三菱レイヨン 810@1000 返済 確定損益+18000(+2.3%)
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 501000@2 売建 499000 返済 確定損益+4000(+0.4%)
9984 ソフトバンク 2395@200 返済 確定損益+11000(+2.2%)

後場
1605 国際石油開発帝石ホールディングス 1040000@1 返済 確定損益+10000(+1.0%)
8564 武富士 6180@100 売建
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 494000@1 売建 492000 返済 確定損益+2000(+0.4%)


持ち株
なし

信用持ち越し
9984 ソフトバンク 2450@300 売建 現在2405 前日比-18000 損益+13500(+1.8%)
8564 武富士 6180@100 売建 現在6210 前日比0 損益-3000(-0.5%)


前日比 +2000(+0.1%)
手数料 900
投資金 1528000
現資産 1608503円
損益 +80503(+5.3%)

動き回った割に報われない形に・・・(´・ω・`)
でも前日比プラスを維持できたからOKですよね・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/208-1f2eb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

