へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/16取引

今日も日経は不安定ですね~~
+110ですが体感的には-300くらいです。
デイトレも天井つかみの底値売りばっかりです。
現物だけでプラスの人、本当に尊敬しますよ。

さすがに毎日デイトレでこれだけ損するのはばかばかしいというか向いてないですね、自分w
というわけでデイトレはいったん自粛します。
4日間のデイトレで失った金額37000円。あまりにも気づくのが遅かったです。

元通りスイングで行くつもりです。
この不安定な相場だと出来高多くて乱高下する銘柄より優良銘柄のほうがいいのかな?
とりあえず反発したら一気に取り戻せるかもというギャンブル的考えでサイボウズを買いました。
しかもデイトレ用資金にまで手をつけて・・・・・・
12万切るまではアホールドしますか・・・
たまには赤い文字を見てみたいよ~~

今日の反省点
・損切りは指値じゃなくて成り行きで。
・もっと相場の流れを読む。

明日はバーチャル(脳内)取引してみます。
どうも自分の考えと逆に行動を取った方が儲かりそうで怖いw

明日の日経予想は+50と予想(現在の上げ下げ予想・・・4勝7敗)
新興もっと頑張れ~


今日の日経テーマ音楽「DQ2 遥かなる旅路」
16,043.67 +110.84

2006/2/16
前場
デイトレ1勝3敗 確定損益-10000
4700 アクセス 284000@1 売り 確定損益-26000(-8.4%)
4776 サイボウズ 157000@3 買い

持ち株
4776 サイボウズ 157000@3 現在149000 前日比-24000 損益-24000(-5.1%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在272000 前日比-14000 損益-105000(-27.9%)

前日比 -60000(-10.4%)
手数料 2100
投資金 1098000(+デイトレ用資金350000)
現資産 516144円
損益 -581856(-53.0%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/21-721c39c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

