へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



Athlon64x2 4400+届きました~

先週の金曜日に届いたAthlon64x2 4400+。
3万円の出費は痛かったですが、CPUを見てるとどうでもよくなってきますw
「ねんがんのデュアルコアをてにいれたぞ」

89Wの低消費電力版を買ったのでオーバークロックはあまり期待できそうにありません。
とはいえ、10%の余裕はあるらしいので2.42GHzで常用はできそうですね。
前のCPUは2.4GHz(20%OC)で常用できたのでほぼ同じ状態を維持できます。

↑のように書くとOC状態で運用していたように見えますが、ゲーム以外に負荷のかかることを全くしないので結局電圧下げての定格で運用していたんですけどね(^ω^;)
今回も多分定格運用になると思います。


あ~、早く組み立てたい!!!
修理に出したマザーボードよ、早く帰ってきておくれ~(^ω^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/212-ed6bc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

