へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



8/28取引 ~馬鹿~

昨日更新できなくてすいませんでした。
日曜は朝から麻雀をやりにゲーセンへ出かけてました。
つかの間の半荘A1リーグを楽しみながら、帰ってきたのが9時ごろ。
ブログを更新する間も惜しんで明日のために寝たんです。
そして、起きたのが午前10時半・・・・・・(^ω^;)

アホアホアホ、自分のアホ~
13時間以上も寝て空売るチャンスを逃した自分がすごい恨めしいです。
日経が上げているときに必死で売りで勝負して、日経が下げているときは買い、もしくは傍観という天邪鬼っぷりに泣けてきます。

午後からHDDを買いに出かけていたので後場は見てません。
今日は結局何もできませんでした。
正確に言うと前場が終わる直前に誤発注で中外製薬を売ってしまったんですけどね・・・
幸い同値撤退できたんですが手数料900円負けてしまいました。
わざわざ取引内容に加えるのも恥ずかしいので900円振り込んでなかったことにしますw


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・75勝64敗)
積極的に売りにいくには下げすぎたし、かといって買うのも気が引けますね。
明日は様子見かな・・・


今日の日経テーマ音楽「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 Op.13」
15,762.59 -176.07


2006/8/28
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1579203円
損益 +51203(+3.4%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

はじめまして!(^_^;)

すいません。お願いに参りました。^^
最近、株式投資関連のランキングサイトOPENしまして登録をお願いに参りました。
だいたい、一日平気200~250(これからまだ伸びていきます。)の訪問がございます。すばらしい内容のブログなのですから、いろいろな人にブログを見てもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

投資もブログもがんばってくださいね。)^o^(

  • 2006/08/29(火) 00:51:10 |
  • URL |
  • デイトレワールドカップ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/219-18f15e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

