へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/11取引 ~危機~

今日は機械受注の日でした。
後場は乱高下することはわかっていたのですが、前場が終わってから指値を取り消さずに出かけてしまいました。
タイムクライシス4をやっているといきなり携帯が震え、嫌な予感がしつつも見てみると案の定約定通知・・・
低めに指していたんですがまさかここまで下げるとは・・・

幸い今日はプラスで終わりましたが、明日に希望をもてない状況なんで憂鬱です。
己の道を行く任天堂、ディフェンシブの武田というそれぞれの特色を発揮してくれないと明日は多分死ねるでしょう(´・ω・`)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・81勝67敗)
安値引けだし、アメリカ下げてるしで買い豚死亡な予感・・・
今日買った株もしっかり陰線引いてるし・・・orz
外に出かけていたからとはいえ全力買いポジにするような指値はまずかったですね。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Crime of the Heart」
15,794.38 -286.08


2006/9/11
後場
4502 武田薬品工業 7400@200 買建
7974 任天堂 23300@100 買建


持ち株
なし

信用持ち越し
4502 武田薬品工業 7400@200 買建 現在7380 前日比0 損益-4000(-0.3%)
7974 任天堂 23300@100 買建 現在23370 前日比0 損益+7000(+0.3%)


前日比 +3000(+0.2%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1567503円
損益 +39503(+2.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

タイムクライシス フォ~

私は普通にココに食いつきますw

懐かしいです。「1」が出たのは随分昔(10年位前でしょうか?)、「1」、「2」とやりこみましたよ。「3」の時には既にゲーセンに行かなくなってたもので、ふと見つけて強引なコンティニューでお金つぎ込みまくりでクリアさせていただきました。

「4」が出たんですか。やりたいな~と思った30代でした・・・

  • 2006/09/12(火) 00:47:01 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

1からすでにやりこんでいたんですね。
私は2からやり始め、3からやり込んでます。
攻撃が最大の防御であるガンシューティングにおいて、避けるという概念を作った初めてのゲームですよね。
ガンシューティングの中ではタイムクライシスが一番好きだったりします。

4は多方向バトルという難しいシステムもありますが、基本は同じなのでいつもどおりの良作でした。
お暇があったらやってみてはいかがでしょう?
お勧めですよ~(`・ω・´)

  • 2006/09/12(火) 11:15:17 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/232-e6ae4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

