へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/22取引 ~急落~

GDしてジリ下げでした。
赤色(プラス)の銘柄もちょくちょくあったので、死ぬほど雰囲気が悪いというわけではなさそうですが・・・

新興は底をつけたと判断されたのかそれなりに底堅い展開でしたね。
特定の新興銘柄・IPOが強かったですし。
昨日の日記通りに動くなら買いなのかもしれませんが、セリクラが来ると信じて今日は何もせず。
信用金利も馬鹿にならないのであまり持ち越したくないというのも理由です。

さて、突然ですが月曜の個人的注目銘柄。
基本的に逆張り派なので、急落・押し目ちっくな銘柄を監視してます。
責任は全く持てませんのでご了承ください(´・ω・`)
・1605 国際石油開発帝石HD
・4502 武田薬品工業
・4543 テルモ
・7751 キヤノン
・9433 KDDI


月曜の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・84勝72敗)
乱高下激しくて、上下どちらにいってもおかしくない状況です。
一旦は反発すると思いますが、長い目で見れば下に行くと思います。

(9/23PM0:30追記)
アメリカが下げてしまったので日経の予想も-50に修正します。
CMEが予想外に下げてますね。
月曜は寄り底か、それともセリクラが来て更に大きく下げるのか・・・
(追記ここまで)


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Battle of the Last Enemy ~ Damned」
15,634.67 -199.56


2006/9/22
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/243-882dc23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

