へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



う~・・・

ちょっと事情があって、もしかすると株取引ができなくなるかもしれません(´・ω・`)
最近取引回数が減ってきたこととは全く関係ありません。
勝てる確率が高い時しか触らないようにしたため減ってしまっただけであって、別に株が嫌になったわけでは断じてないです。


株取引ができなくなってブログも閉鎖するかのような勢いですが、多分大丈夫です。
デイトレをほぼなくしてスイングメインになるだけです(`・ω・´)
最近デイトレ自体も減っているので結局は今までどおりになるでしょう。
新興のような値動きの激しい株は触らなくなると思います。

コメント

お仕事?

お仕事ですかね?
仮に板見れないとなると、なかなか辛いものがありますが、頑張ってください。

  • 2006/09/24(日) 23:12:26 |
  • URL |
  • はんせいするクマ #bqsLJ3f.
  • [ 編集]

仕事ではないですが、本業が忙しくなりそうなので・・・
板を見ない方が良い結果に繋がることが多いので大丈夫だと思います。
携帯もあるので非常事態には対応できますし(`・ω・´)

今後日経がどう動くかは神のみぞ知るですが、お互いに頑張りましょ~

  • 2006/09/24(日) 23:56:50 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/245-1b5adfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

