へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/26取引 ~弱々~

アメリカが上げてきたので明日は上か~と思っていたんですが、日経弱いですね。
禿げや新興が妙に強かったものの、逆張り派としては買いにいけるわけがありませんw

今日は東証1部の大型株を3銘柄ほど指値するも届かずじまいでした。
相当日経が弱く、明日も下げる可能性が十分あることを考えると約定しなくてよかったのかもしれませんね。
大きな下髭がついた陽線じゃないと安心して持ち越せないです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・86勝72敗)
寄り底ジリ上げが理想なんですが、そうは問屋が卸さないでしょうね・・・
セリクラはパニック売りと共にやってくるので基本的にV字を描くことが多い気がします。
というわけで明日も消極的指値でいくつもりです。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 The Invisible Dead」
15,557.45 -76.36


2006/9/26
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)

動きがなく、全く面白みの無いブログが続いてますね。すいません(´・ω・`)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

いや、損失からの復活、素晴らしいですね。含み益もちゃくちゃくですね。私なんか今、確定損と含み損あわせて150万円です。将軍です。
退役できるまで頑張ります。

  • 2006/09/27(水) 13:52:45 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

miさん、いらっしゃいませ~
退役できたのは誤発注のIPOをたまたま買えたからであって、実力は全くありません。
今はむやみやたらに参戦するのではなく、リスクをできる限り減らした手法を探し求めている最中です。

相場から退場しなければチャンスは巡ってくると思います。
お互いに頑張りましょう。

  • 2006/09/27(水) 15:39:26 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/247-c8d5a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

