へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/20取引

さすがにこう毎日毎日下げるとどうでもよくなってきますね。
日経は今後15000~17000のボックス相場になるのでしょうか?
15000も切ったら底なしな気もします。

毎日資産の10%が溶けていくのを見てるのは忍びないのでザラ場は見てません。
いつまで続くの、この暴落は・・・・・・
仮に暴落が終わっても元の水準に戻すには1年はかかりそうだ・・・
松井の信用取引が開設したら一旦全て売り払って3月に備えようと思います。
じゃあ今すぐ損切りしとけよってツッコミはしないで・・・(´・ω・`)
3月の地合が良くなったら信用全力って危険ですよね・・・・・・
今みたいな相場だと3日で退場ですから・・・
でも去年11月からの相場に戻ってくれれば一気に取り返せるんだよなあ。
あ~、負けが込むとすぐギャンブル的な考えになってしまう。
性格的に株に向いてないのかな。

ただ今日の日経の動きを見ていると前場は乱高下があり、デイトレの上手い人なら5%くらい抜けそうな相場だったんですね。後場はボロボロですが・・・
やっぱりデイトレが最強なのかな・・・でも私はデイトレ下手くそだしなあ。

へろへろの投資能力(S~Eの6段階)
・デイトレ・・・・・・E
・スイング・・・・・・D
・長期(~1ヶ月)・・・・・・C
・長期(1ヶ月~)・・・・・・C

少し甘めに判定しても以上のような結果になりましたw

明日の日経ですが+100と予想。というかもう願いですねw(現在の上げ下げ予想・・・4勝9敗)


今日の日経テーマ音楽「FC版グラディウス ステージ6」
15,437.93 -275.52

2006/2/20
取引無し


持ち株
4776 サイボウズ 157000@3 現在114000 前日比-51000 損益-129000(-27.4%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在240000 前日比-11000 損益-137000(-36.3%)

前日比 -62000(-7.8%)
手数料 0
投資金 1448000
現資産 730199円
損益 -717801(-49.6%)

デイトレ用資金も加えました。なので資産は70万台に戻りましたが、損益は-70万突破してます。

コメント

・デイトレ・・・・・・E
・スイング・・・・・・E
・長期(~1ヶ月)・・・・・・B
・長期(1ヶ月~)・・・・・・E
です。
利益を上げたのはすべて1ヶ月程度のホールド銘柄・・・
そして1ヶ月以上かけて塩漬け損切り・・・
明日も頑張りましょう

  • 2006/02/21(火) 01:05:24 |
  • URL |
  • すか2 #-
  • [ 編集]

明日こそはと毎日思いつつも新興は暴落するんですよね~
やはり損を残さないデイトレが最強なんでしょうか・・・・・・
とりあえず今週の日経の動きを読んで自分のスタイルを考えようと思います。
明日も頑張りましょう!!!

  • 2006/02/21(火) 02:27:04 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/25-fa77faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

