へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



9/29取引 ~待機~

寝坊したので今日は後場から板を見てました。
いきなり急落していましたが、あれは一体何なんでしょう?(・ω・)
16000を割らず、絶好の押し目と思われたのかその後ジリ上げしてましたけど・・・

頭の中は売りだけだったので何もしなくて正解でした。
新興はまた微妙に下げているし、よくわからない地合です。

15900~16100あたりの出来高が多いのでここを上抜けたら買い、下に行ったら売りでいけばリスクが少なそうです。
銘柄選びだけは慎重にすべきですね。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・87勝74敗)
もう1日大きく上げそうな気がしますがとりあえず下げ予想でいきます。
アメリカが下がったときの日経の動きで今後の強さがわかりそうですね。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 The Ultimate Warrior」
16,127.58 +102.73


2006/9/29
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

はじめまして。
とある院生と申します。
FXを中心に資産運用しております。

さて宣伝です。
この度、学生投資家の、
学生投資家による、
学生投資家のためのブログランキングを開設いたしました。
上位に入れば貴サイトの宣伝、アクセスアップ、
そして色々なサイトを見ることによって新たな考えが生まれ、
更なる利益を出すことができるかもしれません。
是非とも参加してくださるようお願い申し上げます。
宣伝失礼しました。

http://rank-net.jp/gakuseitousika/

  • 2006/09/29(金) 21:01:11 |
  • URL |
  • とある院生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/250-3aeea7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

