へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/2取引 ~不動~

今週も取引ゼロになる可能性が高くなってきました(^ω^;)
携帯の電池の持ちがすごく悪く、ちょくちょく板を見てると10時前には目盛が減ってしまい、後場まで持ちそうにありません。
予備の電池2つぐらい欲しいです・・・

今日は2銘柄に指値のみ。約定せずです。
明日も適当な銘柄に指値を置いておきます。
今日は売りと買いを注文しましたが、明日は売りのみでいくつもりです。

日経は相当強く、17000を目指す展開になっても全然おかしくないですね。
新興はまたもや微妙な雰囲気に・・・・・・これは手出し無用な地合かも・・・


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・87勝75敗)
そろそろ利確売りに押される頃でしょうか・・・
個人的にはもう少し上げて天井で売れるような状況になってくれると嬉しいですね。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Ride on the Breeze」
16,254.29 +126.71


2006/10/2
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/253-8f1a959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

