へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/6取引 ~無常~

今日も取引なし。
連休を挟むとアメリカの影響が大きくなり、持ち越すのは怖いので取引する気は全くありませんでしたw

mixi問題がここまでのものとは思いませんでした。
個人情報流出の中でもある意味で大変な問題だからかな・・・
こういう事がなぜ起きるのか、私が最も注意しなければならないと思うものなど、色々書きたいことがあるので明日の日記のネタにします。

日経と新興の差が激しくなってきましたね。
セリクラが来るのも近いかも・・・
今度こそリバに乗るぞ~~


火曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・89勝77敗)
アメリカは下げると思うので日経も下げ予想でいきます。


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 Whistle Down the Wind」
16,436.06 -13.27


2006/10/6
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 0(0.0%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1582503円
損益 +54503(+3.6%)


blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

ブイテクはだめですよ。
今日下方修正しました。
多分、事前に知ってたダイワとかが売り抜けました。日本はインサイダー天国ですからね…。

でも、折込済みでこれ以上はあまり下がらないかもしれませんが今は手出し無用です。

わたしはメインだったので、損ぎりに忙しいです(^^; 

  • 2006/10/06(金) 19:11:12 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

Vテクの下方修正はヤバイですね~
確かにインサイダー臭がプンプンします。

私もVテクをちょくちょく触っていたんですが、7月の暴落時に巻き込まれて-35万の損切りをして以来見向きもしてません(^ω^;)
液晶関連はもう駄目みたいですね~

日経自体はそれなりに戻してきましたが、下方修正した新興企業の数が多すぎて日本は大丈夫なのかと心配になります・・・
ただ、総悲観になりつつあるので、逆の意味でチャンスが巡ってきたと思って頑張ります。

  • 2006/10/06(金) 21:18:29 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

液晶関連買うならレーザーテックがよいようです。(今は)

つか、過大に期待しすぎ、株価高すぎなので、それが是正されて参加しやすくなると良いですね。

さて、また将軍になりました。しばらくデイトレ一本で頑張ります。

… なんか 話を聴いてくれてありがとうございます。頑張れます.(涙)

  • 2006/10/06(金) 21:47:12 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

レーザーテックは結構評判いいですよね。
液晶関連が下火になる中で頑張って欲しいですね。

最近取引がなく、淡々とした日記が続いているにも関わらず見に来てくださるだけでも嬉しいのに、更にコメントも書いていただけるなんて感無量ですよ。
ちょっと忙しく、なかなか取引できないですが、これからもこのブログをよろしくお願いしますね。
毎日更新を目標に頑張ります(`・ω・´)

  • 2006/10/06(金) 23:00:08 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/257-8c5d545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

