へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/10取引 ~脱糞~

今日は予想通りむちゃくちゃ乱高下しましたね。
GDから始まったものの一気に売り豚を踏み上げて高値水準を維持しつづけて、機械受注が予想より悪かったため急落・・・
新興はほぼリバなしで終始下落状態・・・

今日は充電器を持っていき、比較的余裕があったので後場から参戦してみました。
任天堂を売り。機械受注が発表される2時までほとんど動いていなかったので、ある意味ギャンブルでした。
賭けに勝って下げてくれたのはいいんですが、さすが任天堂。強いです(^ω^;)
一応上昇トレンド維持&円安というわけで任天堂は超優良銘柄のはず(業績もかなりいいですし)。
その割に任天堂を売ることが多いのは何ででしょうw
好きな子にいたずらをするのを同じなんでしょうか(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・89勝78敗)
機械受注が予想よりも良くなかった、新興が弱い、地政学リスクなどというマイナス要素が多いので下げ予想で行きます。
新興は総悲観になりつつあるので、そろそろセリクラが来そうな予感・・・


今日の日経テーマ音楽「ルドラの秘宝 RUDRA」
16,477.25 +41.19


2006/10/10
後場
7974 任天堂 24650@100 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
7974 任天堂 24650@100 売建 現在24580 前日比0 損益+7000(+0.3%)


前日比 +7000(+0.4%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1584650円
損益 +56650(+3.7%)

9/21以来の取引です。負けないように頑張ります(`・ω・´)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/261-db7edb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

