へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/10~13取引結果

10月10日~13日週間成績

10/10時点の資産 1578650円
10/10時点の日経平均 16436.06

10/9 祝日で休み
10/10 +7000(+0.4%)
10/11 -13000(-0.8%)
10/12 -25000(-1.6%)
10/13 +11000(+0.7%)

合計 -20000(-1.3%)
手数料 2000
純利益 -22000(-1.4%)
10/13時点の資産 1556650円
10/13時点の日経平均 16536.54
日経平均前週比 +100.48(+0.6%)


勝敗は、0戦中0勝0敗で、勝率0.0%です。
平均利率0.0%、平均損率0.0%です。
平均利益0円、平均損失0円です。

今週は任天堂を売っただけで終わりました。
まだ返済していないので勝敗は0戦としておきます。

アメリカが凄まじい強さで、日経はそれに連動。
新興もついに反発し、大きく取れる人は大きく取れた相場だったでしょう。
もちろん大きく取れる人がいる中で、大きく負けてしまう人もいるわけで一概に好地合とは言いがたいです。
去年の11月からの日経・新興爆上げ相場が再び来て欲しいですね。
(今は空売りできるようになったので注意しなければ・・・)

アメリカはダウの弱さをナスが上手くカバーする感じで上げました。
空気を読まない任天堂はどうなるのか・・・

来週も頑張りましょ~

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

この新興の爆上げで取れた人は、いっつもそのようなチャンスを狙っている人だと思います。多分、大きな得もしますが、大きな損も繰り返すようなタイプ。良い子は真似できません。(^^;

  • 2006/10/16(月) 01:15:18 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

確かにそのとおりですよね。
私も昔は新興で大きく取ろうと画策していましたが、大きく取れないばかりか大損するだけでした(^ω^;)
人にはそれぞれ自分に適した手法があるのだなと実感してます。

  • 2006/10/16(月) 21:42:52 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/265-ec503a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

