へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



好きな食べ物

私はたこ焼きが大好きです。
冷凍食品のたこ焼きを含めたら1日平均3個ぐらい食べてる予感(^ω^;)

でも、たこ焼きを昼食・夕食にすることはまれで、大体おやつ感覚で食べています。(皆さんもそうですよね?)
駅から家への帰り道途中に居酒屋兼たこ焼き屋さんがあるのでそこで買うことが多いです。
居酒屋という商売上、夜遅くまでやっているので結構便利だったりします。

関西ではたこ焼きは身近なもので大阪や京都の繁華街では必ず見かけますが、関東ではどうなんでしょう?

コメント

たこ焼きを作るホットプレートは持ってるよー。子供がいる友達は、よくやってる、自宅でたこ焼きパーティ。でも、お店は多分、すっごく少ないと思われます。生息地域は横浜ー東京です。

  • 2006/10/16(月) 00:28:21 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

任天堂下がりましたね!

おめでとう!^o^!

  • 2006/10/16(月) 09:44:48 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

たこ焼きは全国でメジャーな食べ物なんですね。
ちょっと安心しました(^ω^;)
関東では普通に見かけるのに関西では全く見かけないもの(その逆もあり)があって結構面白いですよね。
最近は「ちくわぶ」というものを食べてみたい今日この頃です。

ありがとうございます。
任天堂はやはり日経に関係無く、チャートの形が優先されますね。
幸い自分の読みが当たってよかったです。

  • 2006/10/16(月) 21:46:58 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

ちくわぶ

ちくわぶ・・・
堅くて超太いウドンみたいなものです。わたしは好きですが・・・。

関西のヒトは納豆食べないって本当ですか?

  • 2006/10/16(月) 22:30:53 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

納豆が嫌いな人は多いと思いますが、もちろん食べる人も沢山いますよ~
納豆は体に良いですしね(・ω・)
ちなみに私は納豆嫌いです(^ω^;)

  • 2006/10/16(月) 22:36:32 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/266-afbac9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

