へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/18取引 ~羨望~

新興は本物ですね・・・
2chでは「馬鹿になって買え」と書かれていましたが、実際その通りだと思います。
新興を売買する気はないのですが、さすがに羨ましいです。

日経も新興に支えられて上がった感じですね。
まさかプラ転するまで上がるとは思いませんでした。

松下は2580という安値付近で返済できました(`・ω・´)
ただ、チャート的にもう少し下がるだろうと思い、もう一度売れたらいいなという気持ちで指値したのが大きな過ちでした・・・
約定後も上げ続け、大きな含み損になってしまいました。

どうも利確して満足した次の一手がダメなことが多いですね~
常に利益を出しつづけることは難しい・・・

任天堂は絶好の買いチャンスでしたが、朝の騙し上げが不気味で買いにいけませんでした。
また次も売りで入ることになりそうです(^ω^;)


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・93勝80敗)
明日は大きく上がるでしょうね。
その後下げてくれることを望みます・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 ネプト神殿」
16,653.00 +41.41


2006/10/18
前場
6752 松下電器産業 2580@1000 返済 確定損益+50000(+1.9%)

後場
6752 松下電器産業 2595@1000 売建


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2595@1000 売建 現在2615 前日比0 損益-20000(-0.8%)


前日比 +10000(+0.6%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1628650円
損益 +100650(+6.6%)

なぜか携帯取引の方が着実に利益を出せます(^ω^;)
無駄な狼狽をしないからでしょうか・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

ジンクスありますよね

わたしも、いつもの松井でなく、
イートレードで買った株は損しない
というジンクスがあります…。

最近、逆指値の必要性をヒシヒシ感じるので、楽天に引越ししようと思っています…。

今日馬鹿になって,新興をひとつ買いました。怖くて今晩は眠れません…。(^^;

  • 2006/10/19(木) 18:56:43 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

ジンクスは本当はないのかもしれないのに、なぜかジンクスになりそうな行動をとってしまいますよね。
それこそがジンクスなのかもしれませんが(^ω^;)

私も逆指値は必要だと思いますね。
塩漬けを防ぐためというのが主な理由です。

11時24分現在、アメリカは強い展開を見せていますがどうなるでしょう・・・

  • 2006/10/19(木) 23:23:55 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/269-e727eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

