へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



2/22取引

今日は朝8時45分に気配を確認してそのまま二度寝してしまいました。
値動きがどうであれアホールド継続の意志は変わっていなかったので。
日経が下落する中、新興は頑張ったと思います。
今日は党首討論があったからそれを考慮した売りがあったのかな?

今日の値動きから見ると、
寄りで買い>9時半利確>後場の寄りで買い>持ち越し
がベストな売買だったようです。

私の場合持ち越しているので9時半利確から入ればよかったんですが、
どうせ後場の底値を確認できず色々やらかしそうなので売買はしませんでした。
というか寝てましたけどw

S高に張り付いたら念のために指しておくのもありかもしれませんね。
あまり好きなやり方ではないですが、ゼロサムゲームである以上必要な行為だと思います。

明日の日経ですがもう一度+100と予想。新興さん、この調子で頑張れ。(現在の上げ下げ予想・・・5勝10敗)


今日の日経テーマ音楽「クロノトリガー カエルのテーマ」
15,781.78 -113.16

2006/2/22
取引無し


持ち株
4776 サイボウズ 157000@3 現在149000 前日比+45000 損益-24000(-5.1%)
8703 カブドットコム証券 377000@1 現在284000 前日比+4000 損益-93000(-24.7%)

前日比 +49000(+5.9%)
手数料 0
投資金 1448000
現資産 879199円
損益 -568801(-39.3%)

曹長から降格して軍曹になるまで残り7万円。
サイボウズの画像拾ったので貼ってみましたw
viploaderf3977.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/27-2760f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

