へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/24取引 ~微妙~

アメリカが暴騰した割には控えめな始まり方でしたね。
売り豚の私も特に不安になることはありませんでした。

今日は武田の残りを処分しました。
一時7700台に上げてましたが、その後失速してました。
一気に7800まで上げる勢いがなさそうなので今後三角持合状態に移行しそうです。

松下は仕方なく今日もアホールド。
冷静に考えたら2650くらいまで上げたわけなんですから、現在の2600あたりの価格帯は見方によっては買い時という気もするんですよね。
利益がある内に処分しておけばよかったと痛感してます。
チャート的には上下どちらに行ってもおかしくないですが、上なら2700を目指し、下なら25日線と目指す、ちょうど分岐点に立っている状態だと思います。
というわけで明日上げたら損切り、下げたら25日線まで引っ張る予定です。
下げて26日に買い戻し、途転買いというのが理想ですね(^ω^;)
決算は多分良いでしょうから・・・
そのためにも日経には大きく下げてもらわねば・・・

その他売れそうな銘柄を監視していたんですが、アメリカが狂っている中で全力売りポジは怖いのでやめておきました。
松下と入れ替えるという手段もあったかな・・・

さて、通信関連銘柄はどれも下げてしまいましたね。
禿げは寄り天、その他は下げということは結局今回の制度は業績には悪影響だったということでしょうか?
携帯ユーザが実質的に有限である以上どこかが勝てばどこかが負けるのですが、どうしても私には禿げが勝つとは思えないんですよ(・ω・)
私は別に長期投資タイプじゃないので気にする必要ないんですけどw
チャートの動きを読んで利鞘の取れそうなところを探すのみです。
というわけで暴落したKDDIが意外とおいしそうです。
ただ今日の朝の大量売りは大人の仕業だと思うので用心しつつ、逆張りできそうなら入るつもりです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・94勝83敗)
日経の引け方が微妙だったので下げる気がします。
ただアメリカが青天井なのでどうなるかわかりません。


今日の日経テーマ音楽「FF3 隠れ村ファルガバード」
16,780.47 -8.35


2006/10/24
前場
4502 武田薬品工業 7690@100 返済 確定損益+24000(+3.2%)


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2595@1000 売建 現在2605 前日比-15000 損益-10000(-0.4%)


前日比 -14000(-0.8%)
手数料 600
投資金 1528000
現資産 1708050円
損益 +180050(+11.7%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/275-704df2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2006/10/27(金) 13:20:45 |

FC2Ad

