へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



10/26取引 ~辛抱~

アメリカ!!!!!なんでプラ転してんの(´・ω・`)
バーナンキの発言は普通というか市場にとってはプラスだったみたいですね。
更に原油が急騰し、商社売り豚の私は軽く焦がされることに・・・
CMEも無駄に高かったのが許せない・・・
CME廃止してくれないですかねえ~

今日はデイトレ1回です。
昨日急落した松下がなぜか大きくGUしそうだったので成り行きで空売りしました。
そして欲を出さずに数分後に+15000で利確。
めずらしくドンピシャで決まってくれました♪

三菱商事はアホールドです。
あわよくば上記の松下で得た利益で相殺してやろうとしましたが、非常に強かったので全然指値に届きませんでした。
う~ん、原油が反発して出遅れ感のある商社が買われるかもしれないことを考慮すると早めに損切りすべきですね・・・
一旦押し目を作ってくれたらいいのですが・・・


明日の日経ですが+50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・95勝84敗)
アメリカ!!!!!空気読め!!!!!!お願いしますw
ただ、上昇トレンドなので17000復活は近いでしょう。
望むはただ一つの押し目のみ(`・ω・´)


今日の日経テーマ音楽「FF3 山頂への道」
16,811.60 +112.30


2006/10/26
前場
6752 松下電器産業 2580@1000 売建 2565 返済 確定損益+15000(+0.6%)


持ち株
なし

信用持ち越し
8058 三菱商事 2260@1000 売建 現在2305 前日比-45000 損益-45000(-2.0%)


前日比 -30000(-1.7%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1749050円
損益 +221050(+14.5%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

三菱商事、まだまだ割安ですね。
今日は低PERが買われてる。
トヨタもまだまだ安いです。
一日、勉強になりましたー。

  • 2006/10/27(金) 18:42:53 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

そうですね。
今日みたいな下げの日に強い銘柄を持ってしまったことは非常に悔しいです。
商社の空売りは最悪の一手でした(´;ω;`)
さっさと損切ればいいのですが、それが出来ない自分が恨めしいです・・・

  • 2006/10/27(金) 19:41:29 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/277-a9f9f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

