へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/7取引 ~弱々~

アメリカが大反発して日経もGUで始まりました。
しかし、完全に寄り天であわやマイ転しそうなほど弱い地合でした。

今日は朝の寄りで松下を利確しただけです。
それなりの利益になったので満足してしまい、戻り売りを狙えなかったのは反省点です。
前日上げて当日更に大きくGUしたら一旦逆張りを狙ってみるべきですね。

補欠当選のIPO、あおぞら銀行はもちろん華麗にスルーしました。
本日上場のタカタであの体たらくですから・・・
仮に初値が公募を上回っても全然悔しくないです。


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・99勝87敗)
窓を埋めろ~~(`・ω・´)
といきがっていましたが、この調子じゃ無理そうですね・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 闇のクリスタル」
16,393.41 +28.65


2006/11/7
前場
6752 松下電器産業 2420@1000 返済 確定損益+30000(+1.3%)


持ち株
なし

信用持ち越し
なし


前日比 +30000(+1.7%)
手数料 1000
投資金 1528000
現資産 1832324円
損益 +304324(+20.0%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/289-8e4e8f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

