へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/10取引 ~嵌込~

PainKilleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!!
鎮痛剤ではありませんよ?
JudasPriestで一番好きな曲です。

というのはおいといて、機械獣、つまり機械受注のことです。
午後は忙しくて全く板を見てませんが、2時前まで騙し上げがあったみたいですね。
鬼だ・・・・・・(´・ω・`)

松下も相変わらず糞な値動きですね。
ここ数日の出来高がかなり多くなっていますが、これは一体何を意味するのでしょう?
大口が集めているのが理想ですが、取り組みがまた悪化してるのを見るとまだ下げそう・・・
底がわからないからナンピンもできない・・・
他の銘柄でデイトレ・スイングしとけばよかった・・・

2200割れも視野に入れなければならなくなってきたかもしれませんね。
できる限り底でナンピンして反転してからは2400まで放置という形になるかもしれません。
うお~こんな形で中途半端に中期に移行するのは勘弁です。
でも損切りも嫌だし悩むところです(^ω^;)
1回の気の緩みから大負けするのは株の恐ろしいところです。
危険な新興株ではなく、大型株でもこういう事が起きるということを身をもって知ることになりました。
ナンピンすれば一気に取得単価を下げれるのでまだ負けというわけではないですが、ナンピンすると一気に追証の可能性も出てくるので慎重に行動しなければ・・・


月曜の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・101勝88敗)
16000割れるまでナンピン禁止かな・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 潜水艦ノーチラス」
16,112.43 -86.14


2006/11/10
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2350@1000 買建 現在2255 前日比-20000 損益-95000(-4.0%)


前日比 -20000(-1.1%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1736324円
損益 +208324(+13.6%)


純利益が40万を超えたらWii買いますw
な~に、松下をナンピンして100円上がればいいだけなんで楽勝ですよ(´;ω;`)

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

Ram it dowwwwwwwwwwwwwn!!

僕も文字通り hard as ironな神戸製鋼所を損切って、
気分はunder blood red skiesです。(;´ω`)

  • 2006/11/10(金) 22:40:56 |
  • URL |
  • ファルコム大尉 #Ock1GnUU
  • [ 編集]

ファルコム殿もJudasPriest好きですか~(・ω・)

金曜は機械獣が原因で下げましたが、来週はGDPがやってくるのでまたもや荒れそうですね。
一番恐れているのはこのまま日経が下げつづけること・・・・・・

  • 2006/11/11(土) 12:29:18 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/292-f2d6e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

