へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/6~10取引結果

11月6日~10日週間成績

11/6時点の資産 1804324円
11/6時点の日経平均 16350.02

11/6 0(0.0%)
11/7 +30000(+1.7%)
11/8 -50000(-2.7%)
11/9 -25000(-1.4%)
11/10 -20000(-1.1%)

合計 -65000(-3.6%)
手数料 3000
純利益 -68000(-3.8%)
11/10時点の資産 1736324円
11/10時点の日経平均 16112.43
日経平均前週比 -237.59(-1.5%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、1戦中1勝0敗で、勝率100.0%です。
平均利率1.3%、平均損率0.0%です。
平均利益30000円、平均損失0円です。

今週はマイナスです。
売買終了分はプラスですが、含み損が大きいので苦しい週末を過ごすことになりました。

自分の損切りするところが底だったことが多かったので、損切りをできるだけしないように努めているのですが、ここに来て大変な銘柄を掴んでしまったようです(´・ω・`)
松下は特に業績不安もなく、すぐに戻すだろうと思っていたのですが、RSIが20を割るまでに売り込まれています。
1ヶ月前の高値から考えると約15%も下げています。
反発さえすれば2400台まで戻すと思うので、底でナンピンして2400まで放置作戦を実行するつもりです。
でも日経が調整局面に入ってる気がするんですよね・・・
日経に連動する銘柄なので、日経が上げてくれないと反発も難しいでしょう。
とりあえず含み損抱えながら考えます。

以前書いていた鎖型両建投資法は未だに実践できていませんが、現在の問題を対処できたらそろそろやってみたいですね。

来週も頑張りましょ~



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/293-e4be1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

