へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/14取引 ~復活~

GDPキターーーーーーーーーーーーーーーーーー

全力買いポジというギャンブルに勝てたみたいです。
松下もしっかり上げてくれたので気持ちの良い朝を迎えられました。

セオリーどおり回転させようと2330で指したのですがぎりぎり約定せず、結局今日は取引無しです。
ナンピンが上手くいったので含み損はなくなりました。
後場から少し垂れ気味になってしまいましたが、機械セクタは昨日から頑張っていたので、今日は別のセクタが上げるのはごく当たり前の事ですし、2300台を維持できただけも十分です。
明日下げるとまた含み損生活になりますがそれは仕方ないでしょう・・・

どうでもいい事ですが、松下にいる大人は窓埋めにこだわっているような気がしました。
下げるときもしっかりと窓を埋めていましたし。
下げているときは嫌な窓埋めでしたが、逆に上げているときの窓埋めは嬉しいですね。
日経がここから上がるのか、未だに取り組みが改善していないなどの不安材料はありますが、松下とはもう少しお付き合いしようと思います。
ゆっくり且つしっかりと上げてくれるのが一番ありがたいです。
コンセントをLANケーブル代わりにできるというなかなか面白そうな機器の発表もありましたしね(^ω^;)


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・102勝89敗)
窓を開けてしまったので、売り圧力が強くなりそうですね。
アメリカも下げる可能性が十分ありますし・・・


今日の日経テーマ音楽「FF3 エンタープライズ空を飛ぶ」
16,289.55 +267.06


2006/11/14
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2305 前日比+60000 損益0(0.0%)


前日比 +60000(+3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1830324円
損益 +302324(+19.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/296-6a31f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/01/23(火) 22:39:55 |

FC2Ad

