へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/13~17取引結果

11月13日~17日週間成績

11/13時点の資産 1736324円
11/13時点の日経平均 16112.43

11/13 +35000(+2.0%)
11/14 +60000(+3.4%)
11/15 +10000(+0.5%)
11/16 -100000(-5.4%)
11/17 +90000(+5.2%)

合計 +95000(+5.5%)
手数料 1000
純利益 +94000(+5.4%)
11/17時点の資産 1830324円
11/17時点の日経平均 16091.73
日経平均前週比 -20.7(-0.1%)

(上記の損益は含み損益も考慮。下記の勝敗は売買終了分のみで計算してます。)

勝敗は、0戦中0勝0敗で、勝率0.0%です。
平均利率0.0%、平均損率0.0%です。
平均利益0円、平均損失0円です。

今週はプラスです。
とはいっても先週発生した含み損がなくなっただけで、実質資産は増減してません。

アメリカが上げつづけたにも関わらず、日本は寄り天ばかりで結局今週も下げています。
保有している松下は日経とは違う動きを取ることも多く、結構不安です。
金利が1日あたり300~500円くらいかかると思うので早く上がって欲しいのですが、目標株価を下げられたり、日経の軟調が続きそうなところを見るともう少し我慢せざるを得ないかもしれません。
松下のボラはそれなりに大きいのでデイトレすればよかったなあというのが今週の反省点ですね。

来週も頑張りましょ~


メトロイドゼロミッションを2時間以内アイテム100%クリアをしようと奮起していたのですが、ミサイルを1つ取り逃して99%でした(´・ω・`)
Wiiが欲しくて予約できそうなところを探し回ったんですが、全然見当たりませんでした。
これで発売当日にヤフオクで転売が多かったら許せませんね(^ω^;)
転売する人もそれなりに努力をしているのはわかります(ハイリスクですしね)が、本当に欲しい人に渡る台数が減るので、できればご遠慮いただきたいものです・・・

blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/300-2e8efdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

