へろへろ株日記

2005年11月に株を初めて現在投資歴3年の新米です。



11/21取引 ~造反~

またしても寄り天かああああああ
急落がないと急騰もないんですよね。
今回はテクニカル的な反発を期待できないくらい悪材料があるということですね。
利上げ懸念・課税率20%・・・
日本は外人に頼りっぱなしの市場ですから、その外人がいなくなるということは日経10000割れ時代の閑散相場が来るということを意味しているのでは・・・
日本だけ下げていることに対して、政府はどう思っているんでしょうね?
明らかに自分たちの政策がダメだっていうことを自覚しているのでしょうか?

松下はよくわかりませんが上げてくれました(^ω^;)
せっかくいい感じなのに日経の援護射撃がないので、最後の一押しが上手くいきませんね。
ここ数日かなり大きなボラがあったので回転しておけばよかったと痛感してます。
(回転することによって逆に損する可能性もありますけど・・・)
今後の動きが読めませんが、もう少しアホールドでいくつもりです。
同じような動きをしていたシャープが下げているので、松下は今の価格帯で大人に集められているのかな?
・・・という淡い期待を持ってますw

そういえば、珍しく松下から開示がありました。
自己株式買い付けのお知らせですが、平均取得単価は2343円でした。
おいおい、さっそく含み損ですよ~w


明日の日経ですが-50と予想。(現在の上げ下げ予想・・・106勝90敗)
先物が現物より下げて引けたので、アメリカが下げたら大幅GDから始まりそうですね。
たまには寄り底の展開を見たいのですが、北禿が弱気にならない限り難しいですねw


今日の日経テーマ音楽「FF3 最後の死闘 -2-」
15,734.14 +8.20


2006/11/21
取引なし


持ち株
なし

信用持ち越し
6752 松下電器産業 2305@2000 買建 現在2290 前日比+60000 損益-30000(-0.7%)


前日比 +60000(+3.4%)
手数料 0
投資金 1528000
現資産 1800324円
損益 +272324(+17.8%)



blogranking
ブログランキングに登録してみました。よろしければクリックお願いします♪

コメント

まあ そのうち騰がるかと…。
松下ですから。大丈夫ですよ!!
わたしは変な振興株と格闘中。
もう買わない…。<新興

  • 2006/11/23(木) 15:47:50 |
  • URL |
  • mi #-
  • [ 編集]

円高で、先物も現物に比べて下げているので明日は下げから始まりそうです。
特に円高の勢いが非常にヤバイですね。
もしかして利上げの可能性も?と疑ってしまいます(^ω^;)

松下も下げ止まったものの上がる気配を見せていないのでかなり不安です。
信用維持率の問題も考えて半分損切りしなければならないかもしれませんね(´・ω・`)

新興は糞株ほど上げやすい傾向がありますよね。
本当に割安な株は永遠に人気がなく上がらないし、新興市場は一旦綺麗にする必要がありそうです。
お互いに大変な状況ですが、頑張りましょ~

  • 2006/11/23(木) 19:21:47 |
  • URL |
  • へろへろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hero78.blog48.fc2.com/tb.php/302-be588e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

